カテゴリ:写真展( 1 )

満作

知らぬ間に春は進む。
ホトケノザもオオイヌノフグリも春の光りを受けて、輝きが眩く感じた。

b0301570_03332519.jpg



b0301570_03333273.jpg




されど常時日陰となる場所ではなかなか春らしい緑はまだ無い。

ふれあいの里の林縁ではひっそりとマンサクが咲いていた。



b0301570_03333749.jpg




マンサク、万作、満作・・

写真展も無事終えました。
期間中にお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。




会場となったギャラリーでは写真に照明が当たり、
チョウ達が浮かび上がりました。



b0301570_03335867.jpg



まだまだ私の写真は満ちた作品には程遠いのですが、
これからもチョウの素晴らしさを感じながら
写真を残せていければと思っております。

展示した作品をブログに載せて、とのコメントも頂いておりましたので
私の駄作だけで恐縮ですが載せておきます。


会場で写しておりますので、反射が映りこんでおります。悪しからず。





桜も微笑んで

b0301570_03340931.jpg






浅葱

b0301570_03341133.jpg




霜月に和む

b0301570_03342527.jpg





晩秋 羽化の末


b0301570_03342016.jpg





次の機会に向けて、また励みたく思います。







[PR]
by MIYAKOUTA5040 | 2017-03-19 19:52 | 写真展 | Comments(18)